参加募集-締切りました! [お知らせ]

募集しておりました、15日のアドベンチャーツアーの募集を本日付けで締め切らせて頂きました。

今後も続々と新たな企画ツアーを行っていきますので、そちらでの参加をお待ちしています!




今日は本当に天気がよく、気持ちの良いカヤック日和でした~[晴れ]

090811.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マロン

雨宮さん、先日はありがとうございました!
天気もよかったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。青木湖、いいですね~!雨宮さんの笑顔も、いいですね~!
撮っていただいた写真で見ると、うちのワンコの堂々した姿に驚きました!途中居眠りしていたのもかわいかったですよ~ 気持ちよかったんですね、きっと。
またお邪魔しますね~
by マロン (2009-08-17 02:28) 

ALASKA人

こちらこそありがとうございました。
本当によいコンディションを楽しんで頂け、嬉しく思います。
次回は1日プランででもっとゆ~っくり、た~っぷりといきましょ~ お待ちしています!
by ALASKA人 (2009-08-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆のご予定は?夏も終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。