海の日、3連休最終日は快晴~! [日記]

ほんとうに「どうなってしまうの!?」と考えさせられましたが、3連休の最終日の今日はそんな気分を吹き飛ばしてしまうほどの夏日でした!

気温もぐんぐんと上がり、湿度が高くシットオンカヤックでの”水遊び”には最高のコンディション[晴れ]

090720_1.jpg

早朝よりキャンプ場内にブースを設け、展示&受付を行っていたんですが開始早々ワンコ連れのお客さんよりお申し込みを頂き、続いてお子様2人を含む親子4人のお申込みで本日は嬉しいフル稼働でした[パンチ]

カメラを水没させるというハプニングがありましたが、お子様たちにも大変喜んでいただけて本当によかったです。 時間いっぱいまで思いきりオールを漕ぐ幼い兄弟の姿がたいへん微笑ましい光景でした~

090720_2.jpg



あっ これが ”豆腐屋スタイル” 宣伝車(笑)
どこかで見かけたら「一丁ちょうだい!」と声を掛けてください!

090720_3.jpg





いつもお世話になっている白馬のペットと泊まれる「ペンション ハッピーベル」ワンコとのお泊りはここで決まりですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。