ネイチャークラフト [クラフト]

pachinko.jpgそれにしても暑いですね~!

白馬でこの暑さだったら都会は!? 考えただけでもゾッとします・・・


白馬のアウトドアスポーツポータルサイト『Snownavi』でフューチャーされることになり、一昨日はその取材のために1日レンタルはお休みでレポート撮影を行いました[カメラ]

やや風が強く、さざ波が立つコンディションでしたが強く差す太陽のおかげで撮影日和、カヤック日和~

pachinko_2.jpg

内容はこの夏一押しのネイチャークラフトプランで、パチンコとバードコールを手作りしてカヤックに乗り込みました。
湖畔の目標物や、湖面に浮遊する葉っぱ&木の枝をターゲットにどんぐり弾を打ちまくったと思えば、グテ~っと揺れるカヤックに寝そべりバードコールで小鳥たちとのおしゃべり[るんるん]
撮影はかなりマイペースで、まったりとしたものになりました。

この時の模様は来週初めを予定していますので、『スノーナビ』要チェックですよ!!



あそんちゅスタイルアドベンチャーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。