あそんちゅSTYLEムービー! [お知らせ]

あそんちゅスタイルアドベンチャーの使用艇 『Feelfree』 のPVが公開されました!

そうなんです、アドベンチャーツアーやレンタルなどとは別部門でムービーの制作もやってるんです[カチンコ]

Tri-Yakのパートは青木湖で撮影しました、映像のとおり”気持ちいい~”ところです

梅雨が明ければ本格シーズン突入!

まずはムービーでテンションあげていきましょう[グッド(上向き矢印)]






あそんちゅスタイルアドベンチャーズ ☜ホームページ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

kabesi

ムービーよかったです。まったり感がよさそうですね。今度、絶対に乗りに行くので。できたら彼女と、、、。そんときはよろしくお願いします。
by kabesi (2009-07-01 23:30) 

ALASKA人

>kabesi
ありがと~
是非、是非乗りにきてね~“彼女”と!?
by ALASKA人 (2009-07-02 00:25) 

ALASKA人

編集の為に、一時映像が観覧出来ない状態でした。

ご迷惑をお掛け致しましたが、現在はバッチリですのでお楽しみください!
by ALASKA人 (2009-07-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。