初物~ [虫捕り]

仕事中の腕に飛んできた今季初のクワガタ

kokuwa.jpg

いよいよ虫捕りの季節ですね~

ここ白馬はカブトムシやクワガタの宝庫です

虫取りガイドなんかもあります、この夏は白馬でジャンボビートルをゲット!



あそんちゅスタイルアドベンチャーズ ☜ホームページ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ksk

おもろいこと始めたなー
機会みつけて遊びにいくわ!
by ksk (2009-06-17 15:18) 

ALASKA人

>ksk兄貴

部屋はいっぱいあるし、いつでも待ってるで!

今週中にヒメマス釣りに青木湖で浮かんできまっ

オチビばっかりやから、サビキ仕掛けで釣るのが主流らしい・・・
by ALASKA人 (2009-06-17 15:52) 

もりやま

くわがた採りたい!!
by もりやま (2009-06-20 02:08) 

ALASKA人

>もりやま親分
カヤック~釣り~チャリンコ~スケート&フリーボード~虫捕り のフルルーティーンやね!
飯はBBQで、泊まりはテント。次の日は海へ移動でスピアフィッシング・・・
やる?
by ALASKA人 (2009-06-20 09:00) 

もりやま

やる!!
by もりやま (2009-06-21 19:47) 

ALASKA人

はい、決定~!
メンバー集めて、1イベントにしちゃおう~
by ALASKA人 (2009-06-22 09:57) 

もりやま

土日と平日だったらどっちが都合イイんかな?

オレはだいたい平日が休み・・・
by もりやま (2009-06-25 00:18) 

ALASKA人

もちろん、どっちでもOK!
予約の都合もあるんで、希望日と内容等わかったら前もってメールか電話で連絡を~

よろしくね
by ALASKA人 (2009-07-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の白馬Corona / コロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。